道玄坂 あかなす家

2011-04-16 | ラーメン 東京23区
用事をすませて新宿で「ランウェイ☆ビート」、そしてインターバルで渋谷へ移動して「すずらん」と思ってたんだけど結構時間がカチカチだった、「ランウェイ☆ビート」が無駄に長かったの確認してなかたったんすよね~、というわけでユーロスペースへの道中のこちらへ…ユーロスペースで時間ない時にはかなり重宝するんすけど…昔はQ-AXとシネアミューズが近くにあって、その当時ならもっと重宝した店だったかもねって(当時は立ち食いそば屋さんだった)。

3度目、結構気に入ってるんすよね。

トマトサンラータンメン \850

を、結構辛い、酸味は想像通りだったんだけど、コレだけ辛いとは思ってなかったなぁ、ま、悪くはないんすけど。

溶き玉子も入っててなんとなく川崎タンタンメンを思い出した。

麺は細麺ちぢれ、やっぱコシ弱いなぁ。

#トマトラーメンも市民権を得た気はするかな。

--
読み:どうげんざか あかなすや
最寄駅:JR(他) 渋谷駅
最寄街道:文化村通り
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-1

コメント    この記事についてブログを書く
« つけ麺処 えん | トップ | 焙煎汐蕎麦処 金字塔 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事