ドライブ「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」

2015-07-23 | 特撮
結局あのシェフが黒幕か、まあロイミュードの力におぼれちゃったんだろうけど、なんか安易な気がね。

前回見習い子がソース盗んだのは、シェフの目を覚まさせるためかな?とココで。

今回メディックを唐オきれなかったのがあとで効いてくるんでないかな。
進ノ介の正々堂々は分かるんだけど、メディックが今まで犯してきた罪状、そして能力、剛が霧子のためになるべく早くロイミュードを殲滅したいと思ってること…確かにハートは間違いなく正々堂々と戦ってる、けど人を支配したいと思っているんだし、そして共存は不可能と結論も出てたはず、剛が落とされるいわれもなかったワケだし、どうも進ノ介は雰囲気に流されやすい気がするんだよな~。

ハートが超進化しちゃったのは進ノ介の存在のせいであるんだし、かといって進ノ介いなければはじまらないジレンマ、なんかな。

クリム・スタインベルトがラスボスなんか?ベルトさんとの関係も気になるんだが、双子とかで同一人物ではない、二重人格(ベルトと人格別れたとか?)、実はロイミュード、あと何が考えられる?
ちゅうことは、海外にいて唐突に出てきたひと桁ロイミュード2人は噛ませ犬かも、約束の4人はハート、ブレン、メディック、クリム・スタインベルト、とか?今回メディック退場しなかったしな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニンジャー「忍びの21 燃... | トップ | ハゼ釣り@15/7/22 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事