CREWユニフォーム

2023-03-06 | 野球

キタ!!

去年五回神宮球場行ってるんだから、こりゃ後援会(今はSwallows CREW)入っておけば、かなりお得なんでない?って、昔後援会入ってた時は確か他五球団一試合ずつ招待券あったと思うんだけど…今はレギュラー会員だと安いチケットで二試合、土日の高いチケットで一試合招待なんで昔と比べたらアレだけど、それでも二試合招待なら余裕でペイできるワケで…

さらに普通にチケット購入でも割引あるんで、去年ほど行くなら入らない手はないだろってことで。

そして、入会特典のCREWユニフォームもいただけるってことで、背番号と名前入れるのは確か3kかかったと思うけど、この3kだってすぐペイできるとは思うし、名前なしはないよね。

というわけでオレが山田、リネンさんが村上、しかしはじめてユニフォーム着るよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉江ノ島七福神巡り 二日目 | トップ | 鎌倉江ノ島七福神巡り 最終日 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事