S-T(4/5)

2024-04-06 | 野球

わ~、ブルペン崩壊…完全な力負け。

サイスニードは七回三失点、まあ三点とられはしたけど七回は前回よりも投げてるしよかったよ。

八回、清水嘉弥真は広島で打ち込まれて使いづらいだろうとは思ったけど、清水はベンチにも入ってなかったみたいね、今二軍は新潟行ってるから新潟まは行かんかもしれんけんど、戸田行き?

阪口上がってきそう、Eロッドは外国人枠でまだ上がれないかな?

で、石山もちゃんと点取られてるし、裏に長岡にHR出ていける!!って思ったんだけどねぇ。

最終回星、低めにいってるけど低く外れて、星の崩れるパターンだよこれと思ったらやはり満塁に…

満塁で大西、阪神ファンの大歓声の中ヤバそうとは思ったけど案の定押し出し、でも飄々と抑えてくれる可能性あると思ったんだけどな~、な森下にタイムリー…やっちまった、サイスニードにまた勝ちが付かなくなっちゃった…ちゅうか小澤奎二サイスニ、同じパターンじゃねーか!!!

九回裏、とっておきの代打塩見、前日の死球での完全休養かと思ったけどココで…だけどダメか~。

十回木澤、あ~テルにHR浴びた、ブルペン全員まんべんなくダメなのはホントどうなん?

野手、岩田支配下勝ち取って初スタメン、初安打、初盗塁おめでとう、これからよろしく…正直足の速い左打ち外野手で、まあわりとかぶる選手多いと思うけど存在感を見せてくれ。

ムネは申告含む四四球、選べてるけど打てそうなのファールにしてる印象あるんだよな~、なに悪い?

西川、死球と大山との交錯ヤバいと思ったけど元気に出続けてた、けど今日はお休みかな?

ミンゴさすが、ミンゴいなかったらどうなってたか。

長岡、一号おめでとう、決まったと思ったよ。

む~、武岡丸山だな~、どうしても…

高津は九回星を諦めるのが一人遅かったかな?って、あと最後丸山に青木だったんでは?とも思ったし、ま、そこ以外は最善策うててたとは思うんだけどなぁ。

今日吉村、もう勝つには完投しかない、完投しちゃえ。

新潟でライアンが投げたってのがいいニュース…かね?

コメント    この記事についてブログを書く
« ブンブンジャー「警察屋はく... | トップ | 魁力屋 草加店 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事