ブンブンジャー「警察屋はくじけない」

2024-04-04 | 特撮

ふむ、警官…阿久瀬錠か、はいきりすぎというか、肩に力が入りすぎてるかな?

ほう、そっかなにかブンブンジャーには足りないって感じかな?

新聞に載りたかったのか…む~。

いやでも仲いいな。

でも警察車両メンテしてますけど?

監視の仕事はどうした…

微妙にイヤな感じ、ギャーソリンでるんかなぁ。

えー、どうなったらOKなんかワカランな、ダーツのルールもよう知らんし。

警官として人々を助けられないのはなかなかしんどそう。

ほう、身代わりに…と思ったら目を狙いやがった!!

ん~、でもなかなかヒーローしてるんだけどねぇ、なに足らん?

みんな来た!!

ピンクが煽り耐性全くなくて微笑ましい。

無限金だらい、地味にしんどい。

いやいや、どこに当てたらOKなんだよ、銃弾は反則だろうけど。

無限パイも地味にいや。

わ~、当てたのにビリビリ椅子!!

理不尽すぎる…

お!錠キタ、熱い!!タイヤも認めるパターンかな。

おう、調達屋!

おっと、三人とチェンジアイテム違うんだ、ゴーオンジャーパターンか。

斧!専用武器か。

警察屋、歌舞伎の屋号みたい。

あとは若いもの同士でってお見合いかよ、ちゅうかいくつなんだよ?

ブラックいいねぇ。

火薬量!

パトカー二台か。

分身!?無茶苦茶、そしてマキビシ。

二丁拳銃持ち、ガンカタか。

今回はネジ外さないのね。

事後報告はしゃーないな、緊急事態だったし。

調さん普通にいるし…

カレーパーティーね、調さんノリノリ。

コメント    この記事についてブログを書く
« CAFE ALI | トップ | S-T(4/5) »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事