デッカー「過去よりの調べ」

2022-11-10 | 特撮

不穏だな。

やはりでかメトロン!なんかかなり生物感ある気がする。

あぁ、マルゥルとは別人だったか。

確かに友好的な異星人と結構会ってるよなぁ。

ふむふむ、リュウモンするどいんだか、抜けてるんだか…まあ、結構怪しんでるとは思うんだけど。

まあ、それは疑われてもしゃーないよなぁ…ただ博士は隊長が連れてきたとかでもないだろうし。

ゴメス!!(S)ってなに?

うーん、友好的宇宙人は多分保護観察くらいの扱いだと思うんだけどね、完全野放しでなくある程度の監視対象みたいな。

メガアースの件はマズくない?

10年前の事件、トリガーの頃か…ヒュドラムなんか懐かしいな。

おまえかよ!!!

隊長は拘束か…自動的に副隊長に権限委譲じゃねーんだな。

おう、防衛都市か…

音楽?

あらら、局長石頭すぎるな。

リュウモンは、うん、やはりそうかな?

拘束部屋は別に鍵かけてあるわけでもないんだ。

やはり…おう、あのエンブレムはマジックテープでついてたん?

あ~、迎撃システムダメだった~。

キターーーー!!リュウモン熱いな。

まだ言うか。

ん、でも出撃できた。

月をバックに…

ケガでバレない?

ゴメス強いな。

ナースデッセイ号バトルモード!!

そしてダイナミック、なんとなくゴメス相手にだとオーバーキルすぎる…と思ったらマキシマ・ナースキャノンで撃破か。

疑いは晴れたかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 浅草名所七福神巡り | トップ | 水星の魔女「鬱陶しい歌」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事