ブンブンジャー「ブンとビュン」

2024-06-28 | 特撮

ブンドリオは会いたくないいのか、会えないのか…

BAR?調達屋はなんでもできるな、おっとタイヤが買った店なの?

お、サキトとビュンディーが来店、って一触即発。

やはり会えないの一点張りか。

チョコザップ?体鍛えてるの?

ヤルちゃん改造されちゃった?…されてた!

イターシャは爆下がってんじゃねーか。

ビュン・ディーゼルでビュンディ-なのか、チームメイトだった!

ライバルか、何したんだよ。

ハシリヤン出現、スカードの人じゃねーか。

やはりノンアルなんか。

タイヤはまだ話すことあるのね、四人で大丈夫なんか?

ブンブンジャーの名前の由来かよ。

あんまり迷惑かけってない感じ?結構健全な悲鳴。

チェンジ!ミラのフォーマル衣装なんかいい。

ダンベル持たされちゃった、これはヤバい。

おっと、そういう命名の由来か…その時しか勝てなかったんか。

悪感情ないのは確定かね?

サキトは達観してるのか、どうでもいいのか、まあいいか。

くすぐり攻撃!!

タイヤきた!

おや、サキトもきたぞ?おっと、傭兵志願?初回無料ね。

速い!クロックアップ系…もう倒した?

ヤルちゃん、改造されたんだった。

謎空間レースカットかよ…まあ、あんまり意味わからんかったからいいのか。

ビュンビュンマッハー、トライダービークルみたい。

やはりハンドルがF1っぽいんだよな。

そりゃビュンビュンの方が速そうだわ、ってブンブンと再会できてるじゃねーか。

第二形態?ランニングマシーンじゃねーか。

スイッチ押しただけ?

タイヤ交換!!速い!

え?あれ?元々ブンブンはメカニックだったとか?走りたくて飛びだしたとか?

ロボ形態なんかな~。

まあよくワカランかったけどいいか。

ふむ、ビュンビュンはこれで満足しちゃったってこと?

サキトはなんかあるのか…キャノンボーグから連絡きてるし。

さすがのシャーシロ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Kitchen HOSAKA | トップ | シエンタの燃費(5/30~/7/1) »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事