Kitchen HOSAKA

2024-06-28 | ラーメン 埼玉

用事を終えて、夜はyちゃんと県営大宮球場で日ハム戦に行くことになってて、昼どうするか?って、今月は来てないこちらへ…

中生セット(ザーサイ、ピリ辛冷しゃぶ) \1100、ホッピー白 外 \350、氷 \300、冷し担々麺 \1200、四川麻婆ヤキソバ \1400

リネンさんは中生セット、ザーサイとピリ辛冷しゃぶで、やはりザーサイ美味い。

そしてボトル入ってる金宮とホッピーをもらって、結果三杯飲んだかな。

リネンさんは四川麻婆ヤキソバを、む~、やはりすごく美味いよ。

オレは冷やし担々麺、冷たくてゴマが香ばしく香って、辛さはそこまでなくてかなり好き、美味いなぁ。

ランチについてくる杏仁豆腐、 これがまたホッとする味わい。

--
読み:きっちん ほさか
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:県道49号
住所:埼玉県草加市氷川町5-7
library←画像こちら
--

コメント    この記事についてブログを書く
« けごん 松原東口店 | トップ | ブンブンジャー「ブンとビュン」 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事