鉄血のオルフェンズ「燃ゆる太陽に照らされて」

2017-01-28 | G
名瀬とアミダ退場か、切ねぇな、家族を逃がすためにはアレしかなかったのかも知れないけど、うーん、なんとも。

イオク真面目にヤバイくらいにヒドイ、ここまでのクズいなかったろ、戦争中毒とかがかわいく見えてきた。

・停戦信号無視
・禁止兵器使用
・非戦闘員への警告なき攻撃
・降伏信号無視

これだけのことを、ラスタルはもみ消せる力があるんだろうか。

ちゅうか、ここまできたら、ギャラルホルンを中から壊滅させる役割があるか。

うーん、三日月がでもオルガがでもラフタがでもラスタルがでもジュリエッタがでも、誰がイオクを唐オても、後味が悪すぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
« エグゼイド「新たなChallenge... | トップ | さくらミニ »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事