人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女

2011-04-29 | 映画
見てる途中地震がありました。
上映前に監督の挨拶があって、メジャーな大きな映画館でかかるはずない作品云々言ってて、見ちゃったらああそうだなぁって感じ。

まあこういう作品なんで、画面とか音とか酷くて見てて疲れる画作りなんで、ちょっとその辺大変だったんだけど(なるべく疲れないように映画を見るスタンスなもんで)、なんと言うか荒削りだけどパワーはあるって感じかな。

というかB級映画好きにはタマランものがあるでしょ、こんな変なB級映画この辺で見てるのオレだけだぜ、ってな感じで。

短い作品だからか「善人」という同時上映があって、こっちもブラックジョーク作品でなかなか面白かったすね、まあ意味不明感があるけどそれも味っすね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STA... | トップ | へうげもの「天界への階段」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事