宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲

2017-08-26 | 映画
まあ、こんなもんすな。
夏映画の場合どうしても時間が短いので、敵キャラの設定説明も感情移入させる時間もないので、仕方ないけど魅力ないんすよねぇ。

ケルベロスボイジャーは結構かっこいい、まあラッキーが乗ることになるし、シシボイジャーのようなコアメカだろうってのは予想通りっすな。

ケルベリオスは史上最高にでかいんじゃない?もしかして大神龍よりでかいのかも…でも、光キュータマがなければでかくなれないのってなんなんだろ。

ホイ・コーローちょっと笑った、リベリオンの人はみんなこうなんか?

監督:柴崎貴行、脚本:下山健人

コメント    この記事についてブログを書く
« Spice食堂 | トップ | 劇場版 仮面ライダーエグゼイ... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事