ウィザード「今日の命、明日の命」

2013-01-25 | 特撮
え?あの奥さん絵が全く魅力的に見えないんだけど、オレだけ?

まあ、とにかく奥さんの希望を叶えるのが希望だって展開はよめてたけど、ベッタベタだけどなかなかいい話。

ランドドラゴンは爪ね、ありがちすぎるけどいいか、一応すべてパワーアップさせてそれ自体ワイズマンの狙い通りなんだけど、うーんどうかな、ドラゴンが力をつけて解放されるのを狙ってる?

ビーストもアンダーワールドに行かれるのか、その辺のさじ加減どうするのか?とは思ってたんだけど、普通に出来ますよ~でした。

キマイラかっこいいな、ドラゴンと対になるのにはもってこいすな…ライオンに文句つけてた頃が懐かしい。

晴人がすでに吹っ切ってて悩まないキャラなんで、悩んで悩んで結論を出す…えーと、仁藤功介か、の方が主人公っぽいんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーバスターズ「Mission47 ... | トップ | 博多長浜らーめん道 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事