甚太鼓

2023-11-25 | その他の麺類

木曜日、いつもは祝日はそんなに忙しくないんだけど、珍しく忙しくて夕メシ無理だった、そういうわけでこちらへ。

ブラックニッカハイボールx3 \495x3、つまみメンマ \440、しそ餃子 \550、もつ煮込 \550、五目あんかけ焼きそば \880、ニラレバ炒め定食 \825+220

リネンさんはハイボール、結局三杯いってるし、お通しはもやしの和え物。

おつまみにメンマ、やはりしょっぺーな。

そしてしそ餃子、おっと値上げしてる、まあ安定な美味さは相変わらず。

黒板にもつ煮込みがあったんで注文、今までもあったかなかったはワカランけどはじめて頼んだよ、撮り忘れて小鉢に取り分けたあとのになってますが…

醤油ベースのあっさり煮込み、柔らかくて美味いねぇ。

〆はオレは五目あんかけ焼きそば、美味いな~。

あんかけの野菜は白菜、人参、タケノコ、きくらげ、と豚肉とうずらの玉子、やきそばは気持ち鍋肌に押しつけて焼き固めてある感じ、もちろん箸でほぐせますが。

スープついてきます。

リネンさんはニラレバ炒め定食、美味しいけどもうちょっとレバー入ってればなぁって言ってます、オレは味見だけ。

--
読み:じんだいこ
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市花栗1-32-1
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« 一品香@草加市中央 | トップ | ブレーザー「光と炎」 »

コメントを投稿

その他の麺類」カテゴリの最新記事