MENSHO TOKYO

2017-01-14 | ラーメン 東京23区


今年初ラーメン。

アクセスは後楽園駅と春日駅、6番出口を出て目の前の横断歩道を渡る、すぐ左側。

店内はなかなかな獣臭。

ラム豚骨らーめん(ノーマル) \750

おー、ラムだ、このクセたまらんな。

スープはラム骨+豚骨なんでしょう、トロトロくらいの白濁で羊臭さはそこそこ感じるくらいなのは店内の獣臭のがスゴイからかな?そう確かにラムのクセはあるんんだけど美味いんすよねぇ、豚骨の甘みも結構感じるし。
塩ダレの塩梅は、オレにはちょい濃いめ、でも美味い

麺は中細くらいのストレート、コシ十分でパツッとした食感いいね。

コロコロチャーシューはラムかな、低温調理かな?気持ちレア気味、豚はトロトロ美味いなぁ。

あとスダチがいい仕事。

--
読み:めんしょー とーきょー
最寄駅:東京メトロ 後楽園駅、都営地下鉄 春日駅
最寄街道:春日通り

コメント    この記事についてブログを書く
« Curry House チリチリ | トップ | タイ料理 パヤオ »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事