OOO 「兄妹と救出と映司去る」

2011-07-12 | 特撮
気付いてたけど、アンクがいないとオーズは役立たずだなぁ、後藤ちゃんも映司にアンクを助けに行くよう言ったのは、映司を守りながら戦うのは不利だと思ったからでしょ、バースはヤミーに特化されてるわけだし都合いいでしょ。

前書いたか書いてないか覚えてないけど、映司のグリード化は予想してた、ブレイドの剣崎みたいな展開、で最後アンクと二人で旅立つって感じかなってね。

しかし今回きっちり描いててやっぱいいなって、靖子ちゃんさすがだねぇ、他の脚本家の回は違和感あったねやっぱ、メインライターに全てのホン書いて欲しいのは正直なとこ間違いないんだけど、まあでもスケジュール的にもキツイかもしれんし、他の方に依頼するなら1話完結モノを書いてもらうでいいんでないかな~、ギャグ回でも1話だけなら我慢できるかもしれんし、そのかわりきっちり本編はメインの方にがんばってもらうっていうかで…まあ実際の制作状況はわかんないんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーカイジャー「迷いの森」 | トップ | 11/7/11 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事