ゴーカイジャー「迷いの森」

2011-07-12 | 特撮
リョウマとヒュウガ、豪華だなぁ、ヒュウガはカクレン回にも出てくれるかな?ま、成長した鶴姫の方が見たいからいいか。

ギンガマンの敵は宇宙海賊バルバンってことで、同じ宇宙海賊どうしでなにかネタもってくるかと思ったらかなりサラッとだったけど、まあ結構満足。

結界破りのシーンはバキシムを思い出しちゃった、やっぱりなんだかんだでバキシムは強烈なトラウマとして残ってるんすよね。

あぁドーナツは戦闘時も持ったままだし川につかっちゃったんでは?

次回ボウケンジャー、映画で大いなる力を手に入れたってことでない?まあチーフは普通に嬉しいんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 11/7/10 | トップ | OOO 「兄妹と救出と映司去る」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事