ちゃんぽん麺 十々家

2021-01-15 | その他の麺類


昼はちょっと疲れてるのでお弁当すませて、草加神社とマッサージ以外は出かけないようにしようと。

夜はやはりラーメン食べたいよう、って感じでこちらへ…焼きそばにしちゃったけど。

あんかけ焼きそば+餃子3個セット \780+180、らー麺 醤油+チャーハン(小)セット \580+300

かた焼きそばもあったけど普通(?)の焼きそばで、普通なんだけど麺は中華鍋に押し付けて焼き固めてある感じ。

麺は中くらいの太さ、焼き固めてあるけど箸で結構すぐほどけた、焼けて色ついてるとこと焼けてないところの歯ごたえの違いがいいし香ばしいし。

餡はちゃんぽんと少し変えてあるのかな、キャベツ、もやし、タマネギ、小松菜、ニンジン、コーン、しめじ、きくらげ、と豚肉、エビ、アサリ、さつま揚げかな。

美味いなぁ。

餃子はニンニク入りって書いてあるのにあとから気づいてしまったとは思ったけど、それほど量は入ってないみたいで、気になるって程ではなかったんでよかったッスね。

リネンさんは醤油ラーメンとチャーハン(小)、うん、やはりどちらも普通に美味い。

--
読み:ちゃんぽんめん ととや
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:国道4号
住所:埼玉県草加市氷川町1491-5
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« 草加神社 | トップ | 聖刃「炎の執念、メギドを討... »

コメントを投稿

その他の麺類」カテゴリの最新記事