Z「宇宙海賊登場!」

2020-08-24 | 特撮
お?ぐーるぐるの手が…そういえば前回手だけ何度かでてきてたっけ。

爆発したのにほぼ無傷ってなんだろ?

オーバーテクノロジーすぎる気がする…鹵獲兵器はろくなことにならない気もするんだけど。

弁当箱、愛されてるなぁ。

虹彩も声紋も操られてたらなんもできないな。

ジャグラー、隊長人生楽しんでるな。

浮「な~。

ヨーコ先輩が…

等身大戦か、エネルギーが心配。

あ、監視カメラとかあるんでないの?

透明マント~(ドラ感)、サータンって誰だったっけ?

さすがに50秒はあっという間。

うわぁ、まだ操られてた。

うーん、ヨーコ先輩そんなこと言うかな?言わされてるでしょ。

ジャグラー来た、さすがいいところに。

トゲトゲ星人!?

こっちも監視カメラに映ってないのかな?

ジャグラーの姿連写されてる。

いきなり電源切っちゃった!!

ヨーコ先輩無事だった。

トゲトゲ星人は去る。

また簡単に復旧、ブレーカー?

撃たれた!!

バコさん…一体何を?

本当に中身入った弁当箱だった。

弁当箱とお茶で起死回生。

メダル落とした?あ、前回キングジョーで強奪してったっけ。

でっかくなっちゃった。

おや、コレクション?

いきなりガンマフューチャーか、ライザーだとリーチが、あの槍は?

おわ、マグマサーベル…ってことは、コレは今までの宇宙人とかの獲物?

いやいや、グルグル効き過ぎない?

ヨーコ先輩肩強いな。

ジャックとゾフィー分かりづらいよ、父はケンでいいのになぁ。

あぁ、フォームチェンジじゃないのか…

しかも剣なのに超電磁竜巻と八つ裂き光輪だし。

弟いたし、9999人。

素敵ってそっち?

コメント    この記事についてブログを書く
« Kitchen HOSAKA | トップ | ゼロワン「オマエを止められ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事