エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

7/8(土)クラスの風景

2017-07-10 13:10:57 | 練習風景
打撃ミット…
*5名が参加。基礎編を一通り回しました。移動編もだいぶ慣れてきました。


組技自主練…
*大竹さんと平田さんが参加。テクニック確認とムーブの確認を中心に。

ボクシング…
*木田さん参加。男性陣は全員二部練です。
ペアドリルをじっくり練り上げるクラスとなりました。


昼フィットネス…
*7年ぶりに井上マー君、復活!!

友達の田名部さんも初参加。二度目の参加の川村夫妻と木田さんも二部練で。
昼下がりの暑い道場内で大量の汗をながし充分に体を動かしました。皆さんお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る