エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

6/27 試合当日

2014-06-27 10:58:37 | 練習風景
朝一番でイライジャーが迎えに来てくれてロブのいるグァムベースに移動しました。


基地の中でイライジャーの友達に前澤プロの髪を編み込んでもらいました。
イライジャー本人もグァムのメンバーのコーナーマンとして参加するため編み込んでもらってました。


その間にロブとジェーンにエスコートしてもらい基地の中のショッピングセンターと、基地の外に出てグァムで一番大きいショッピングセンターを見て回りました。

今回のPXC44メインスポンサーのdocomo pacificの店頭です。


編み込みと買い物を終えた前澤とイライジャーがホテルに着きました。

無事に合流、時間になったらホテルから会場へ移動となります。


最新の画像もっと見る