エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

第65回 前澤智の練習日記 6/18

2014-06-19 01:11:36 | 前澤智の練習日記
前澤日記第65回目です(^^)v

昼休み時間、マスラオ宮古さんのラジオを聞きましたo(^o^)o


地方でも、格闘技好きな人たちが集まって、知識を持ち寄って頑張っています!


日本でも野球やサッカーのように、格闘技が興味を持った方々、そうじゃない方々へ、とってもとっても敷居が低いこと、面白いこと、奥が深いこと…

わかってほしいです(>_

次の試合は金網だということで、金網際、逃がさないように。


今日はスパーはせず、研究しました。徐々に体の疲れ、痛みとっていきたいと思います。



孔明くんは勿論ですが、教えてくれる人、っていうのは自分が注いだ時間や体力の中で得た技術を教えてくれてる訳です。分けてくれてる訳です。

仕事をしながら練習をしてると、本当に「時間」って貴重でかけがえの無いものだなと思います。


練習する時間、イメージトレーニングする時間、休む時間、寝る時間…

時間を削ったり、時間をかけたり、時間をとったり…

そうして得たものを頂いてることに日々感謝ですm(__)m


今日は柔術の自主練組も、チャーリーの最終調整にきていました!


優勝、もぎ取ってきてくれると信じています!


そしてそのバトンを受け取って、次は私が孔明くんに!


今日も楽しいパラエストラ八戸でした!