エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

第56回 前澤智の練習日記 6/5

2014-06-05 23:28:11 | 前澤智の練習日記
前澤日記第56回目です(^O^)ノシ


今日は仕事が忙しさフルコースでした…


が、練習来ました!代表の鶴の一声(笑)


少し腰の調子が…なんだろう?まぁ練習すれば治るべ(笑)


今日はフリースパークラス。

柔術クラスのみんなに混ぜてもらいました(*^^*)

今日は1本とる、よりもポジションと逃げることをイメージしてやりました。


昨日の練習を思い出しながらです。


ひっびさにマロ様とスパー!楽しかったです\(^o^)/


今日は草柔会から出稽古にきていた津田さん最後の日!

やっと練習しました~また来てください!


格闘技がたくさんの人と縁を結んでくれます(о´∀`о)


その輪を大事にしていきたいと思いました(^ー^)


6/5 朝Komei's MMA→夜Hajime's BJJ

2014-06-05 21:46:46 | 練習風景
朝ラン、今日は事務作業があったので休み。昨日は原さんの影響で浜市川ランしたのですが、今日は何かと朝からバタバタでした。

昨晩のKomei's MMAに引き続き、木曜日の朝もKomei'sMMA。
定番化することになりました。

Komei's MMAの模様はこちら


夜はキッズボクシング。

我が子を踏みつける篠原さん。
これはやらせ写真ですけどね(笑)

キッズMMAはゆうととマンツーマン。
先日のラピアでの反省点の改善と新技の打ち込みを練習しました。

そして、木曜日の夜は石鉢BJJクラス。

練習の模様はこちらから


フリースパーリングは仕事が終わって合流の前澤プロ。

聞いたことはメモを取りながら研究しておりました。

そして、今夜が出稽古最後の津田さん。
また来て下さいねー!待ってます!

6/27PXCグアム大会に参戦する前澤と共にコーナーマンとして同行する私は、取り敢えずこの本を購入しておきました。

6/4 朝フィットネスクラス、レベルアップ

2014-06-05 11:19:03 | 練習風景
朝は百石ビーチまでランニング。

の、
つもりが、
道一本間違えて浜市川の町並み拝見しながらのランニングとなりました。
未来橋渡って、工業団地からの浜市川経由の45号線へ合流コースで10kmとなりました。

朝フィットネスクラスは金澤さん、コージー吉田さん、河原木さん、田中夫妻、木村さん、ミヤビさんが参加。
男性陣は元よりご夫人方の打撃レベルが回を追うごとにアップされてきているのには、思わずニヤリ。



ワンコインフィットネスクラスは毎週水曜日10:30-11:15で開催中。
正会員はもちろん普通に受けられます。
一般の方は一回¥500でお気軽にどうぞ!


夕方、用事を足しにイオン下田へ行ったところ、仕事中のこの方と遭遇。

イオン下田でこの方と出会うとその日は幸せになれるという都市伝説ありますからね(笑)

夜のキッズキックボクシングは11/2の八戸市空手道選手権大会へ向けてミットとスパーリングです。



そして、今夜から始まりました
木村孔明MMAクラス。

第一回目はエイジさんとメンバー復帰したウォレス、昨日入会したアレックス、仕事終わって合流の前澤プロ。

基本の動作は大事ですね。

練習風景をダイジェストムービーでお届けします。

おつかれさまでした。

第55回 前澤 智の練習日記 6/4

2014-06-05 01:33:26 | 前澤智の練習日記
前澤日記第55回目です~q(^-^q)

今日は楽しかったけどハードでした!

格闘技って性格出ますね(´・ω・`)

ちょっと賢くなろうと思いました(笑)


今日は英治さんと店長孔明くんと…むにゃ…

主に寝技練習…むにゃ…



あさこちゃんと恋ばな…むにゃ


やばい、今日は眠気がとどまることを知らないのでこの辺で(うω=)ノシ


どんな練習か、この写真で全てをお届けします(笑)


いつも皆さん読んでくれてありがとうございます!


お休みなさいませ~(σ≧▽≦)σ