人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

なんか書かないとさびしい

2009-09-06 00:38:59 | 日記
えー特になにがあるってわけでもないのですが、新学期始まって一回も記事書いてないのは寂しいので短いですが更新します。



文化祭準備で忙しいです。来週末なもんで。



数日前、学校を欠席しました。インフルかな?今の時期に感染しとけば楽かな?なーんて思っていたのですがただの風邪でした(苦笑)




文化祭前にはティエレンを完成させたいところです。








ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有希)
2009-09-14 19:35:57
ボクもね・・
書けたらね・・・
書きたいですよ・・・・(汗

時間がないです(泣)
こうやってコメントしてるだけで精一杯ですよw
(高校生って大変っスねぇ・・)
返信する
Unknown ()
2009-09-15 10:59:46
いやまぁ文化祭準備始まるまでは書けなかったのではなく書かなかっただけなのですがね(苦笑)
時間というよりネタが無いw
返信する