人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

第一回 全然飽きない不思議。

2012-02-01 02:14:49 | "Numb"(SAFS)
お久しぶりですーモスです。
試験終わりました。おそらく単位来ました。イヤッホゥ。

というわけで製作再開します―。

メルジーネは現状こんなんです。ってまぁ写真一枚じゃどう変わったか分からないんですけどねw

こっからスミ入れとウェザリングをしたいのですが、テレピンを切らしてしまっていて先に進めないという事態が発生しておりまして。今度買ってきます。

しょーがないので次を前倒して作り始めました。
前の記事に書いた通り、ジオラマ初挑戦です。

題材はこいつ。SAFSです。


なんか似たようなもんばっかり作ってますなー、我ながら(苦笑)
でも飽きないのが不思議です。

以前作ったラプターとは、ザクⅡF型とR型の違いみたいな感じです。


現在目消し中。黒い瞬着が便利です。一日で完全硬化するけど固くないから削りやすい!
今のところこいつ使うのがベストですね。

いろいろ材料買ってこないとな…。

とりあえずテレピン買ってきたらまずはメルジ完成させますねー。
ついでに面相筆も買わねば。


以上!ではまた。

最新の画像もっと見る