Stand on Tiptoe

いつの間にか20歳になった大学3年生
自分の将来を決めるため、夏から1年間留学へ

陰陽師

2005-07-11 16:49:01 | ◆Diary/Column
どうも。
無印良品のサントラ大好き、胡桃です。
現在7しか持っておりませんが、今度6を買いたいです。

今日は、本屋に行って来ました。

今まで読んでいた『ギリシャ神話集/ヒュギーヌス』と、
『ロード・ロス/ダレン シャン』を読み終えたので、次に読む本を探しに。

私は、自分から進んで本を読むことなんて滅多にありません。
はやみね氏やダレンシャン氏の新刊が出ない限り。
本屋に行く、となると、大抵買うのはPCの教本。
もしくは、漫画ですね(笑

が。今年に入って、私は途切れることなく読書してます。
なぜなら、学校で読書が強制されているから。

上記のエントリーを書いたのは、4月22日。
あれから、ちゃんと読んでるんです。私ったら、偉い!(ヲィ

本を読み終えたら、記録します。
冊数によっては、国語や総合の点数が上がる…とか。
まぁ、これは噂なんですけどね(汗

そんなこんなで、今回で多分6、7冊目となる本。
『陰陽師/夢枕 獏』を買ってまいりました。詳細はコチラ↓

陰陽師(おんみょうじ)
夢枕 獏
4167528010

1ページ目だけ、ちらりと見たのですが。
流れるような文章に、一目ぼれ。ステキです。

高くないし、シリーズで何作か出ているので、良いなぁ、と。
シリーズになってると、次買う本に悩まなくて良いでしょう?(笑

というわけで。
今日からは、陰陽師を読みマス。
楽しみだなァw

最新の画像もっと見る