Stand on Tiptoe

いつの間にか20歳になった大学3年生
自分の将来を決めるため、夏から1年間留学へ

電池

2011-08-02 21:14:51 | ◆Diary/Column
舞浜行って来た。けど、写真はない。
というのも、行ってすぐに見た2回目のサマシスで電池が切れてしまった。
まだ5枚ぐらいしか撮ってなかったのに。どうも充電ができてなかったらしい。
パソコンよりも、やっぱり直に充電した方が良いのね。学習しました。
次のインパ予定も決まったので、それが留学前最後になるかなー。残念だが。
まあでも、結構な頻度で行けたので、未練はないさ。恋しくなることはあっても。
何せTDSハロウィンは中止だし、カウントも実質中止だし。セブンライツぐらいだ。
去年狂ったように何度も見たので、今年は動画で我慢するさ。

ただ四季のオペラ座とソンダンは未練たらたら。
アルプに載ってた候補曲を見て尚更見たくなった。ヘロデ王の演出気になる。
オペラ座はウエストエンドで見たからまあ我慢できるとしても、ソンダンはなー。
初日のチケット取りたいぐらい。取っても行けないんだけど。でも取りたい。
まあ、半年は延長してくれると信じて。ダメでも地方公演とか東京凱旋とかね。
ブログで情報が入って来るたびに、キーッ!てなるんだろうな。我慢できるかな。
クリスマス前に一度帰国すれば色々解決するんだけど、冬は旅行するつもりだしなー。
留学後のお楽しみということで。それを楽しみに、日本に帰ってこようと思いますよ。

明日は美容院と勉強会、それから飲み会らしい。
全体的に気乗りする内容ではないが、まあ、どれも行かなきゃいけないからね。
あとは歯医者行って、携帯解約するだけかな。荷物の準備はまだ全然だけれども。
ちょっとずつ詰めなきゃとは思ってるんだけど。何詰めたらいいんだっけか。
教科書と服とおやつぐらいしか思い付かないんだけど。あとは書類の類いですか。
そんなにいっぱいになるほど入れるものないと思うんだけどなぁ。あるのかなぁ。

そうだ、今日買ったミッキーのサンダルも入れよう。

最新の画像もっと見る