Stand on Tiptoe

いつの間にか20歳になった大学3年生
自分の将来を決めるため、夏から1年間留学へ

学力テスト

2005-07-14 18:36:00 | ◆Diary/Column
今日も部活があったのですが、流石に三日連続は行けませんでした。
こんばんは、胡桃です。

明日は、学力テスト&P検があります。

学力テストは、正直ヤバイです(汗
一年の範囲から出る教科もあったりして。
まぁ、受験生ということを、考慮してなのでしょう。

英語・数学は満点、理科・国語は80点以上、社会は70点以上。
これが、今回の目標です。
あくまでも、目標ですから、かなり無理言ってます(笑


そして、放課後はP検。
対策勉強は、ほんのちょっとしかしてないです(ぇ
いい点数で受かれば、表彰があるのですが。
集会に出てないから意味はないです(汗

3級まで取りたいです。
これも、あくまで目標です(爆


テスト前は、良く寝る。
これに限ります(勉強しろよ

ではでは、皆様、Good night!!(ヲィ

最新の画像もっと見る