パン教室 T's Oven

手作りパンやお菓子が大好き。
自宅で小さなパン教室をやってます。
お教室の様子と日々の生活をつづります。

今日のパン教室初級♪

2014-06-19 00:28:53 | パンのこと

本日は久しぶりの初級です♪

初級のパンは本当に新鮮で嬉しい*^^*

今日はシナモンロールとロールパンでした。

お楽しみのメニューは水ようかん。

 

シナモンロールは大小の形を作ります。

ロールパンと水ようかんは取り忘れました><

生徒さんにアイシングクッキーの達人がいらっしゃり、

フォンダンの絞り、コルネの作り方を詳しく教えてくださいました

ありがとうございました

次回から中級ですね。がんばりましょう

今日もパン教室に来ていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿