パン教室 T's Oven

手作りパンやお菓子が大好き。
自宅で小さなパン教室をやってます。
お教室の様子と日々の生活をつづります。

cobocoboアシスタント

2014-12-25 11:55:59 | パンのこと

cobocoboさんアシスタント収め。

先生方とゆっくりお話出来るのはこれが最後、当分お話出来ません。

元気をもらって、

来年の学校に向け

気合い注入してもらいました

レッスン後の

まかない料理がいつも美味しいんです

きりたんぽ鍋初めて食べました。

美味しかったです♪

生徒さんたちからのcobocoboさんへの贈り物、

私もおこぼれにあずかりました

申し訳ありません

先生方には今年一年大変お世話になりました。

来年もパン教室楽しみにしています

あっ、その前に・・・・

学校頑張りまっす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2015-01-06 07:50:51
今年もよろしくお願いします。
学校、どこなんでしょう?
沢山勉強された後は、、、、開店かな?
返信する
Re:Unknown (tsoven)
2015-01-09 14:30:41
amiさん、今年もよろしくお願いします学校は製パン技術研究所です。掘り下げて学んで来ます
返信する
Unknown (ami)
2015-01-09 19:45:22
あ、そこで学んだ方と、米粉パン教室で一緒でした。
最後の実技試験、神奈川がいっぱいで、山梨まで受験
しに行きましたよ。その後どうなったか、、、。。

横浜の方ですよ。
自宅改装してカフェ開業したいと言っていたわ。

Tさんも?
返信する
Re:Unknown (tsoven)
2015-01-09 22:59:24
あら、横浜どの辺りなのかしら。
そうねぇ。パン屋さんは理想ですが。。とにかく先ずは色んな疑問解消、好奇心満たしに行ってきます(^-^)/
返信する

コメントを投稿