パン教室 T's Oven

手作りパンやお菓子が大好き。
自宅で小さなパン教室をやってます。
お教室の様子と日々の生活をつづります。

嵐の前の静けさ

2015-01-10 23:25:29 | 日記

今日は前からとても楽しみにしてランチに行って来ました

犬友でもあり、

お花のお教室、ブーケドパリを主催されているお花の先生Nさんと一緒に

彼女はとってもグルメで

美味しいところ、ステキな場所も

たくさん知っている、

魅力溢れるマダムです

お教室を主催するものとして共通の悩みと今後の展望と夢。。。

話したいことは尽きません。

5月には彼女とのコラボイベント計画中です

横浜マリンタワー4階

‘TOWER RESUTAURANT’

に行って来ました。

灯台元暗し

こんなステキな場所があるなんて

お天気も良く最高のロケーションでした

山下公園が一望出来ました

 

お料理はお味も量もかなりハイクオリティーそれでいてお値段も良心的でした

話したいことがたくさんありすぎてあっという間にランチの時間は終了し、

次に移動しました

 元町‘Peace Flower Market’、

お花とパンのカフェです。

お菓子美味しかったです~。

嵐の前の静けさ、学校に行く前のパワー充電です

ステキな時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ZORASH)
2015-01-11 10:12:02
Tちゃん、マリンタワーも魅力的なスポットだったのですね。再認識!!
学校頑張って下さいねー。その後の5月のイベントも、メチャクチャ楽しみにしています
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-11 18:41:08
今度帰ってきたら連れてってーーー!!!
返信する
Re:美味しそう♪ (tsoven)
2015-01-12 00:09:28
ZORASHさま♪元町まだまだ開拓する余地ありそうよ応援ありがとうね学校がんばるよイベントも楽しんでもらえるよう頑張るね
返信する
Re:Unknown (tsoven)
2015-01-12 00:11:47
名前がないけど、きっとKちゃんねうん、帰ってきたらいこうね
返信する

コメントを投稿