パン教室 T's Oven

手作りパンやお菓子が大好き。
自宅で小さなパン教室をやってます。
お教室の様子と日々の生活をつづります。

さくらちゃんとペアルック♡

2014-12-02 16:18:40 | わんこのこと

さくらくちゃんのママからゆうさくへ手作りのセーターのプレゼントがありました

さくらちゃんとペアルックです♪

ありがとうとございまいした

実はマルチーズのまるちゃんともお揃いとのこと♪

三角関係です

るんるんな二人、いや二頭。

足取りも軽く♪

なんともほほえましい。

よかったねぇ

さくらちゃんとは相思相愛です

いちょうの葉っぱにマッチしたいいお写真が撮れました。

同じマンションに住むもんちゃんです♪

もんちゃんはちょっぴりおてんばかわいい女の子です

とっても若い!

でもゆうさくは歳は関係ないようです。

そう熟女好き。

ピースゆうさくと言われています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿