パン教室 T's Oven

手作りパンやお菓子が大好き。
自宅で小さなパン教室をやってます。
お教室の様子と日々の生活をつづります。

クリスマスリース

2014-12-03 22:49:28 | パンのこと

生徒さんであり、お花の先生でもあるKさん宅にて、

毎年恒例のクリスマスリースを作ってきました♪

今年は丸ではなくクレセント。

やっぱり生花は好きです

同じ花材なのに作る人によって全然表情が違うんですよ。

不思議ですね。

毎年素敵なリースを教えてくれるKさんに感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーケドパリ)
2014-12-09 18:18:02
素敵なリースですね!
返信する
Unknown (tsoven)
2014-12-09 23:03:52
わぁコメントありがとうございます
リース、生花は香りも楽しめて良いですよね。
ブーケドパリさんのリースも見てみたいです
きっとステキなんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿