今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

計画を練ってます…

2006年02月10日 | 日記

また一段と寒さが厳しくなるそうで、明日の朝はこの冬一番の冷え込みみたいです。
まあ、寒さにも大分慣れましたが、今年の冬は寒くて光熱費がいつもの倍かかると奥さんが嘆いていました。だからあまり夜更かししないで、早く寝てね。と言われましたが、夜更かししてます。もちろん、奥さんは早寝ですから、もうとっくに夢の世界に旅立っています。

今日でやっと2004年の分まで山行記録をアップしました。2003年分まで載せようと思っているので、まだまだだけど。
今度の月曜に山に行こうと思って、今いろいろ計画中です。これが一番楽しいんだね。山に行く計画をあれこれやっている時がね…うふふ。
土曜は仕事だし、日曜は長男の部活のアッシー君ですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿