Soar into the Sky!

トレントの日記

選挙

2007-07-29 23:16:40 | *Diary
参院選投票に行って来た。

危ない危ない。19:59 滑り込みセーフ。その投票所最後の投票者になっちまいました。

そういえば こんな事 もあったなぁと思い出した。

で、投票所って、最後閉める時 「チリンチリン!」 って鈴鳴らすんですね。

さて、予想通り自民党大敗。

それはそれで喜ぶべき事態なのだけど、だからといって民主党を勝たせたい訳でもない。

国民は本当に国の状況を理解してるのかというと、明らかに否であろう。

やっぱりこの国の民主主義なんて張りぼてだ。というか、そもそも民主主義なんて所詮そんなものだ。

アホで卑しいマスコミに全てが操られていると言っても過言ではない。

それなのに、あぁそれなのに、そんな事に誰も気づかず、まるで宗教のように 「平和だ、自由だ」 と謳歌している様は滑稽以外の何者でもない。

最新の画像もっと見る