Soar into the Sky!

トレントの日記

12月14日(月)のつぶやき

2009-12-15 00:15:48 | *Diary
01:06 from TweetDeck
フジテレビで 「2009 F1 グランプリ 総集編」 なう。
01:20 from TweetDeck
ちなみに F1 の日本国内放送が、最悪、 2009 シーズンで終わる可能性がある。話によると、フジテレビは現在でもまだ来年以降の放送権契約を締結出来ていないという。
01:22 from TweetDeck
F1 国内放送権を含め、フジテレビの F1 経費は約 30 億円/年とのこと。特に日本グランプリはフジテレビ主催であり、その経費が大部分を占めているものと思われる。
01:32 from TweetDeck
フジテレビが F1 放送権を更新しない場合、我々は来年どうやって F1 を観るのか。今のうちに考えておかないとな~。
17:18 from TweetDeck
J-WAVE GROOVE LINE なう。
19:24 from TweetDeck
普段は音楽を聞きながら仕事をしているけれど、今日は珍しく FM を聞きながら仕事をしてみた。これ、結構はかどるかもしれない。GROOVE LINE 面白い。
20:20 from TweetDeck
隣の暴走国家の人間が来た程度で、わざわざ天皇陛下にお出まし頂く事が急遽決定されたが、この問題はなにも 「一ヶ月ルールを守らなかった」 というのが本質でも何でもない。相も変わらず日本のアホ・マスコミは問題の本質をテキトーに低次元なモノに擦り替えるのが得意。
20:21 from TweetDeck
小沢が中国に媚を売りまくるために天皇陛下を利用しようとしているのに、宮内庁は何故その暴走を止められなかったのか?
20:23 from TweetDeck
小沢の考えている事なんて、単純なのだ。
22:44 from TweetDeck
SLAYER、3 年振りの "World Painted Blood" なう。邦題、「血塗ラレタ世界」。いや、確かに全く間違っていないんだけれども、ちょっと面白くなっちゃってるよ(笑)。
22:52 from TweetDeck
Worrying about the first flight of 787... RT @KING5Seattle: A snow rain mix is falling in downtown Seattle at this hour. Be safe... #787FF
22:55 from TweetDeck
SLAYER 「血塗ラレタ世界」 スバラシィ。
23:14 from movatwitter
ん?小沢の言っている意味が全く理解出来ないが…?これこそ大声出しゃ全て思い通りになると思っている馬鹿そのものですね。> RT @googlenewsjp: 「宮内庁長官、反対なら辞任を」小沢幹事長 http://bit.ly/7bEL1X
by trent900 on Twitter

最新の画像もっと見る