Soar into the Sky!

トレントの日記

12月22日(火)のつぶやき

2009-12-23 00:15:51 | *Diary
13:56 from TweetDeck
米大西洋時間 12 月 22 日 午前 8:45、ボーイング 787 の 2 号機 (ZA002) が初飛行を行う可能性が高いと現地メディアが報道。
14:00 from TweetDeck
ボーイング 787 2 号機 (ZA002) は、ローンチ・カスタマーである全日空のトリトンブルーの塗装が施されているが、この機体が一連の飛行テスト後、全日空に引渡される予定は今のところ無い。
14:01 from TweetDeck
ZA001~ZA006 は幾度かの設計変更を経て改修が加えられ続けた機体であり、顧客への引渡しに適さないとの判断。
14:33 from TwitPic


- 三洋電機 HM-W300 による無線イヤフォンの図。ダメ元で試してみたが、音質はなかなã
14:49 from TweetDeck
RT @KIRO7Seattle: Depending on weather, we'll have chopper up over Boeing's 2nd 787 first flight at 8:45 am Tue. http://bit.ly/8FuZq0 #787FT
14:59 from TweetDeck
三洋電機 HM-W300 は、今年の個人的ベスト・オーディオ小物に決定。中国製とはいえ、日本メーカーの製品らしく動作も安定しているところが良い!これ、多分全然売れていないだろうから(笑)、流通在庫が引き揚げられる前に予備も買っておくか。
15:03 from TweetDeck
ウォッチしたいハッシュ・タグが増えすぎて、TweetDeck の横幅が広くなり過ぎなのはあんまり意味が無いんじゃないかと思っている昼下がり。如何お過ごしでしょうか。
15:12 from TweetDeck
三洋電機 HM-W300 の良いところ、それは音質だけではなく、低遅延なところ。Sennheiser MX W1 でもほぼ遅延は気にならなかったが、意識して見ると口元の動きに音声が僅かに遅れているのがわかる。対して HM-W300 は殆ど遅延を感じさせない。素晴らしいの一言。
15:18 from TweetDeck
@webnova これ良いかも?> RT @watch_akiba: Dell、ネットブックMini 10に新Atom N450搭載モデル(PC Watch) http://j.mp/5yCeUA
17:01 from TweetDeck
J-WAVE 「GROOVE LINE」 なう!
17:21 from TweetDeck (Re: @webnova
@webnova ProBook かぁ。なるほどそれいい鴨ね。
18:13 from TweetDeck
J-WAVE 「GROOVE LINE」。同じ投稿を違うパターンで読み直す番組なんて、GROOVE LINE ぐらいだろう(笑)。
19:24 from TweetDeck
来年 5 月のウィーン交響楽団 来日公演。とりあえず東京の両日、先行抽選予約に当選したが、場所が微妙だなぁ。近過ぎだし、端っこ過ぎだぁ。
21:15 from TweetDeck
なんだよ~。こないだ入手した Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro、早速左チャネルが故障したぞ…。症状からして高域ユニットから音が出ていないな…。ネットワークか、BA ユニットか…。
21:18 from TweetDeck
こういう時のために、バックアップのイヤフォン持ち歩いていて良かった~。Etymotic Research ER-4P、頼んだぞ。
22:48 from TweetDeck
バックアップ用、という名目でソニー MDR-EX700SL を入手。…って、これ何年か前の発売日に買ってあったんだけど、未開封のまま宅内行方不明になってたんだよな…。Triple.fi 10 Pro と完全に同じパターン!きっと今頃同じ場所で眠っているはず…。
by trent900 on Twitter

最新の画像もっと見る