Soar into the Sky!

トレントの日記

12月18日(金)のつぶやき

2009-12-19 00:14:53 | *Diary
11:09 from TweetDeck
せめて右京さんだけでも無事であって欲しい…> RT @googlenewsjp: *片山右京さんら3人富士山で遭難 本人通報「1人死亡」 http://bit.ly/8tMHFR
14:07 from TweetDeck
ひとまず、右京さんについてはほっとしたけれど、同行した社員の方々の事を考えると…。> RT @googlenewsjp: 富士山で遭難の片山右京さんを保護 http://bit.ly/8ZmuNI
16:39 from TweetDeck
良い動き。この間の 「お客様の会」 でも早急な投入を熱望していたモノ。> RT @watch_akiba: UQ、屋内エリア整備に向けWiMAX小電力レピータ導入へ(ケータイWatch) http://j.mp/4H7jWi
16:57 from TweetDeck
今日 18:45~ 新宿三井ビル 1 階ロビーにて毎年恒例の 「第九を歌おう!発表会」。ピアノの伴奏にプロのソリストと一般の希望者を集めた合唱団による 「歓喜の歌」 の合唱会。
16:59 from TweetDeck
J-WAVE にて 「GROOVE LINE」 なう。癖になる、これ。秀島さんの声に惚れた!
17:52 from TweetDeck (Re: @webnova
@webnova そそそ、確かに(笑)。写真写りの問題かとおもって一生懸命他の画像探しちゃったり(笑)。
20:09 from TweetDeck
これはやっと間違って 300 系に乗ってしまう事が無くなるという事か?だったら嬉しい。> RT @googlenewsjp: *新幹線「のぞみ」すべて新型700系に JR各社の来春ダイヤ http://bit.ly/8kwk6l
23:18 from movatwitter
この間、今年の個人的ベスト・ヘッドフォンは SHURE SRH840 だと書いたけれど、ひょっとすると変わるかもしれない。同じ SHURE なんだけれど、SRH750DJ の評判もなかなかのようで、思わず買っちまった。
by trent900 on Twitter

最新の画像もっと見る