Soar into the Sky!

トレントの日記

12月11日(金)のつぶやき

2009-12-12 00:16:08 | *Diary
01:49 from TweetDeck
さっき Pain Field ってかいてしまったけれど、Paine Field の間違い。
02:05 from TweetDeck
Excited to hear about the Trent! > RT @flightblogger: RR: Trent 1000 “absolutely ready” for 787 first flight http://bit.ly/7Swc6I
12:40 from movatwitter
ボーイング 787 初飛行、12/15 (米国時間) に決定! RT @piboeing: Boeing sets 787 first flight for Dec. 15 http://bit.ly/70azv4
14:28 from TweetDeck (Re: @webnova
@webnova ホントは見に行きたかったんだよねー。もしかしたら衝動的に来月初旬あたりにシアトル行くかもしれん(笑)。だいたいどこでテスト飛行しているか分かるから、滑走路脇で眺めてみたり、みたいな。
14:43 from TweetDeck
会社が 25 周年!
15:06 from TweetDeck
鞄の中に常駐しているクリアフォルダ。その中にこっそり封筒が入っていて、さらにその中にこっそり 1 万円札が入っていたのを見つけた瞬間の喜びたるや、飛び上がりそうになる件。
16:11 from TweetDeck
バラク・オバマに 「ノーベル平和賞」 の受賞資格が無い、とする米国の世論は全く正しい。さすがのメリケンもそれくらいは冷静に判断出来るようだ。しかし気づくべきは、この賞そのものに何の意味も価値も無い事だ。
21:40 from TweetDeck
「アポロ 13」 なう。もう何度目だろう。何度観ても良いねぇ。
21:42 from TweetDeck
アポロといえば、買うべきか買うまいか、それが問題だ > 「大人の超合金: アポロ11号&サターンV(ファイブ)型ロケット」。52,290円也。 http://bit.ly/7ntv7X
23:30 from movatwitter
タワレコ危険。この間のタモリ倶楽部で久々に思い出した Anthrax のベスト盤を買うだけのつもりが、あれやこれやと大出費。しばらく我慢してタワレコに足を向けないようにしていた分、堰を切ったように買いまくってしまった…。結論、我慢は良くない。
23:34 from movatwitter
(笑)> RT @kirakira954: 小島慶子です。半角スペースめ。わたしも駆け出しですが、皆々様のツイッターバージン、ドーンとお引き受けいたします。怖くないですよ。だんだんよくなりますから大丈夫。 #kirakira #ojiki
by trent900 on Twitter

最新の画像もっと見る