石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

Imixと「ひるはぴ」と…♪の巻

2013年01月29日 | 日記

皆様深夜です、石井映治郎です。

 

 

 

本日、NHK総合東北情報番組「ひるはぴ」

 

「それいけ!ひるはぴ元気部」体操コーナーに参加させていただきました。

 

 

メインキャスターで東北の昼の顔、柳生聡子さん(向かって右)をはじめ

 

元気と満点笑顔のキャスター、大友典子さん(向かって左)

 

そして管理栄養士でアイデアメニューが大好評、高橋さんと四人でハイポーズ!

 

 

石井の顔が、若干むくんでおります~♪

 

 

とても楽しく収録に参加させていただきました。

 

現場はとても明るく素敵な空気で、まさに昼の幸せ、ひるはぴな空間です。

 

生放送ですので素人な僕は緊張しっぱなしですが、

 

ディレクターの伊藤さん、そして一緒に体操をする大友さんが

 

本当にフォローしてくださるのでとても楽しく時間が過ぎました♪

 

助けていただいて、本当に感謝です!

 

 

 

今回は美脚をテーマに、アバの名曲ダンシングクイーンの音楽にのせて

 

身体を動かしました。

 

 

 

皆さんもやってみてくださいね♪

 

 

緊張で顔が引きつっている僕に、大友さんがこんな話をしてくださりました。

 

 

 

「テレビの前の方が笑顔になってくれるといいな、それだけを考えると

(自分)のことを忘れることができますよ!そしたら本当の笑顔になれますよ♪」

 

 

 

この言葉、わたくしずっと大切にしてまいります。

 

 

ひるはぴ

NHK総合 月曜~金曜 昼11:05~  絶賛放映中です!

 

 

とても楽しい東北情報番組です。

 

皆様、どうぞご覧くださいね!

 

 

 

 

 

そして一昨日の日曜日。

 

 

TEAM Imix 初のパーティがございました。

 

 

わたくし、インストラクターの大先輩たちに囲まれております♪

 

 

 

石川ひろみ(下段右)

 

岡本真紀子(左)

 

佐藤かおり(右)

 

佐藤秀樹(下段左)

 

石井映治郎(中央)

 

 

五人のインストラクターによる初のパーティでした。

 

 

 

 

会場は凄い熱気!

 

レッツダンシン♪

 

 

 

途中にはパフォーマンスも!

 

 

セクシー&クール!

 

 

楽しい~♪

 

 

みなさま踊りが大好きです!僕たちと一緒♪♪

 

 

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

とても心に残るパーティになりました。

 

 

まだまだ至らない点が多々ありましたことを次回の教訓とし、

 

もっと皆様に楽しんでいただけますよう、

 

TEAM Imix一同精進いたしますので、何卒宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

石井映治郎でした。


最新の画像もっと見る