石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

独り言

2014年04月25日 | 日記
みなさま深夜です、石井映治郎です。




突然ですが、わたくしラグランスリーブがとても好きです。


何故か?


普通のティシャツと違い肩幅のラインが無いからです。


ラグランスリーブ?






筋トレなどしますと、身体が大きくなります。

しかし、別に背が高くなるわけではありません(・・;)

だんだん、肩幅と着丈のバランスがおかしくなるわけにございます(´・_・`)



肩幅に合わせてティシャツを買いますと、

着丈が長過ぎてNG~((((;゜Д゜)))))))


またわたくし、腕が長い。



そこでラグランスリーブの登場であります(^∇^)

丈や肩幅に合わせて買い、万一、袖が短くても、

「あ~…これ、七分袖だから(´-`)♪」


などと申し上げれば良くw


最近購入の某品。




あらら…(O_O)

ガイコツさん。



わたくし、ご存知の通り、横乗り(スケボー)も
四輪(バイク)もしませんから、ガイコツさんは…(´・_・`)

でも最近お気に入りのチャンピオンだったのでGETであります(o^^o)






ま、たまにこうやって新しい自分探し…(O_O)





はい、寝ます(。-_-。)







追伸
お香なんかも買ってみたり♪( ´▽`)

DUMBOのPOLO。





日本製ですね♪( ´▽`)



でも、どこかニューヨークw






石井映治郎でした。


最新の画像もっと見る