石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

お灸

2016年06月30日 | 日記
みなさまこんばんは、石井映治郎です。



今日は蒸し暑い1日にございました。

スッキリしたいなと思い、お灸を受けましたw



お膝あたりにぽちり。


じわっときて、ギューっと熱くなったらお取替え。


数回繰り返し、脚全体が暖かくなりました(o^^o)


その後脈を測っていただきます。

東洋の神秘、脈だけで身体の不調がわかります。

わたくしは…


肝臓が強いですと褒められました(^o^)/





その後足裏にもお灸。

そして指圧とマッサージ。




スッキリ致しました!




夜、明日開店のPARCO。





明日から7月ですね!




石井映治郎でした。

最新の画像もっと見る