石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

定禅寺ストリートJAZZフェスティバルとラブアンドピース

2015年09月13日 | 日記
みなさまこんにちは、石井映治郎です。




先ほどの雨が上がり、黄昏時の素敵な時間を

ジャズやサルサの音楽が、仙台は定禅寺通りに

響いております。


今日は仙台の9月の風物詩、定禅寺JAZZフェスティバルです。



先ほど結成20年のサルサ二号の演奏を聴いて参りました。



素敵~!



沿道では自然にサルサステップを刻む人達の姿。


本当に素敵なイベントですね。



さてさて、ズンバでサルサと言えば、ズンバエデュケーションスペシャリスト

ZES 秋野典子先生です。




その秋野先生のズンバサークル

ラブアンドピースに、初参加させていただきました*\(^o^)/*


そこで、勿体無くもありがたいことに、わたくし
二曲を秋野先生と共に舞台で踊らせていただきました*\(^o^)/*






一曲は、情熱のZUMBA


先日のアメリカはオーランドでの、世界中のZESが集まるコンベンションにて、

秋野先生がこの曲でリードをしてくださったそうです♪───O(≧∇≦)O────♪


わたくしは久々に踊りまして、やや固く…(O_O)



もう一曲は、ペアダンスのSTAND BY ME


♪( ´▽`)





とっても緊張致しましたが、舞台の上で秋野先生がこっそり

(次は右、はい回ってスラ~イド🎶)


そんなふうに秘密のに✨リードしてくださりましたので(o^^o)

とっても楽しく踊らせていただけました*\(^o^)/*



約一時間半の舞台は、セッションもありあっという間でありました。


会場一体のパワー、躍動感‼︎


サポートの先生のリードもとってもカッコよくて…(o^^o)💫😆💫




このエネルギーを、わたくしのレッスンでもいかしてまいります!






秋野先生、そしてみなさま本当にありがとうございました*\(^o^)/*







石井映治郎でした。


最新の画像もっと見る