石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

アンパンマンとたこ焼きまん?? 「さあ、僕を食べなさい」

2012年11月18日 | 日記

皆さんこんばんは、石井映治郎です。


仕事の帰りにふと食べたくなりまして。


一つ三百円です。

アンパン一つの価格とすると、高めの価格設定ですが、

ひとつひとつ手作りでこのクオリティですから、仕方ないですね。

味も見た目もとってもgood。




早速クラブで写真を撮ってから食べようと



箱を開けたら…


ああっ!

ばいきんまんの角が!




$♂¢£″℃£°≧∞″×(ToT)





ちょっと残念!どうやら移動中の車の振動で折れたようです。

 

でも味は変わりません。とても美味しくいただきました♪



 

さて…

 


十周年アニバーサリー中のセントラル北仙台では


たこ焼きを限定で無料サービスしているとのこと。


「食べてください!!」と

スタッフの皆さんが元気に配っておられました。

ちょっと味見をさせていただきましたが、とても美味しい!

 

スタッフさんのダンスのショーも素晴らしいですね!

 

準備も練習も、仕事の合間にでしょうから、とても大変だったことと思います。

 

でも、みんなの笑顔でメンバーさんも癒されるはず!

 

日曜までの三日間、頑張ってね!!

 


明日も更に弾けたレッスンで

盛り上がりましょう!

 

 

スタッフさんと共に、わたくし達も、レッスンにて皆様をお待ちしております。

 

 



石井映治郎でした。


最新の画像もっと見る