石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

ぶりを戴きました

2012年10月27日 | 日記
みなさまこんばんは、石井映治郎です。

ぶりを戴きました。

もちろん、写真はさばく前の状態です。

サクをお裾分けしていただきました。

しかし、海釣りがご趣味とは、なんとも凄く体力とお金のかかります趣味をおもちです。

僕は海が苦手でして(ダイビングライセンスは持ってますが)、海上で活きた魚と戯れるなど、

まずもって無理でございます(*^^*)

でも、食べるのは大好きなわたくし。

今夜はご飯が楽しみです。



さて、街を歩きますと、クリスマスディスプレイがちらほらと。
まだハロウィンも終わっておりませんが(笑)雑貨店はすでにクリスマス商戦が始まっております。


これから年末まで、僕の一番好きな季節が始まります。





石井映治郎でした。

最新の画像もっと見る