石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

帰省中(^-^)

2012年08月11日 | 日記

みなさまこんばんは、石井映治郎です。

みなさま、例えばお孫さん、兄弟
お子さま、両親。

久しぶりに再会をされたみなさま、
楽しんでおられますか?


あ~夏休み。


わたくし、帰省中の姉とめいっこおいっこと

旭ヶ丘の科学館、森林公園にて
遊び、うどんを食べて買い物をし、

そしてただ今実家にて彼らの芸術の対象になっております。

 

僕をこのように↓するそうです。

靴下の中にも紙屑が入っております。




様々なものを
ペタペタと貼られております。


そして一言。

 



「絶対にとらないでね~(^-^)」

 

「はーいよー♪」

僕だそうです。

 

 

実物↓

金メダルではなく、Heartのメダルと
何故か角。

 

そういえば女子バレー28年ぶりのメダルですね!凄い。

 

 

皆さまも、頑張って下さい(笑)。



石井映治郎でした。


最新の画像もっと見る