石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

仙台の一番好きな季節と青葉祭り

2012年05月16日 | 日記


皆さんこんばんわ、石井映治郎です。


五月に入りまして、上着を思わず脱いでしまう機会が増えてきました。

歩いているだけで、汗ばむ陽気なことも。


とはいえ、五月の仙台は新緑と心地よい風に心も軽やかになる

僕が一番好きなシーズンです。

そして今日、アーケードには青葉祭りの準備がなされておりました。

絵馬を無料で書けるとの事なので、イラスト大好きな石井は

早速絵馬を一枚。

願い事が浮かばなかったので、みんなが幸せにとの願いを込めて書きました。


皆様、アーケードの散歩、楽しいですよ。


石井映治郎でした。


最新の画像もっと見る