石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

出会いと別れ

2016年10月27日 | 日記
みなさまこんにちは、石井映治郎です。


程よい秋晴れのお天気が続きますね。

街を歩くと汗ばむくらいです。

流石スポーツの秋。

自転車も快調です。


さてさて、わたくしの周りでは只今ベイビーラッシュ( ^ω^ )

自分の事のように嬉しい限りです。

新しい生命を腕に抱いて、思わず口ずさむ子守唄。

自然と目頭が熱く、腕の中の天使ちゃんの笑顔に
わたくしも心が洗われる気持ちに。



さて、話は変わり…

先日セントラルスポーツで大変にお世話になっておりますインストラクターさんの送別会がございました。


久しぶりに集まりましたかつての仲間のみんな。

同窓会のようです。

大変に慕われておりましたその方のご転勤との一報に
急遽集まりましたわけです。





寂しいけれど、これも時の流れ。

新天地でのさらなる飛躍をお祈りしております!




石井映治郎でした。

最新の画像もっと見る