石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

鷹の夢を観た

2017年07月25日 | 日記
みなさまこんばんは、石井映治郎です。



明け方、夢をみたのです。

わたくしは右手にタケコプターを持っております。


インストラクター仲間の高橋努君がこう言いました。

「石井さん、野生の鷹は絶滅してしまいましたが、人工的に繁殖させた鷹を観に行きましょう!」


宮崎駿もびっくりの高い高い山脈をタケコプターで越えると、そこには鷹が🦅沢山おりました。


その鷹と戯れ、そして一緒に大空を飛びました。

「石井さん、そろそろ帰る時間です」

二人で麓におりますと、そこではズンバのレッスン真っ最中でした。

みんな楽しそうです。


すると、突然場所の取り合いが始まりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


わたくしと努君はその場を後にして、明け方の空に向かって飛んで行きました。



…と、いう夢でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここからは現実の話…


今日はLine Live の配信の日でして…

今回はガチンコトレーニングがテーマでした。


クタクタですが楽しかったので、またいつかしたいなと思っております。




石井映治郎でした。

最新の画像もっと見る