石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

東日本舞動舘ありがとうございました‼️

2018年05月05日 | 日記
皆さまこんにちは、石井映治郎です。


只今、東京に向かう新幹線の中であります。

黄金週間も終盤に差し掛かっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

半袖で過ごせる陽気に恵まれて、今年のゴールデンウィークはほぼほぼ良いお天気でしたね( ^ω^ )

さてわたくしはといえば、このゴールデンウィークはお仕事三昧でございました。

ズンバにフリースタイルダンスにFATBURN EXTREME(FBX)!

毎晩眠る時には程よい筋肉痛を感じる日々にございました( ^ω^ )


金曜日の夕方にお出かけ。


東日本舞動舘サークル親睦会的夜会に参りました。

金曜日は丸一日東日本舞動舘サークル活動でしたよ((o(^∇^)o))



不定期の開催ですのでイベント申請をしまして、サークルの皆さまと一緒に運動を致しました( ^ω^ )


夜はサークル会員様同士の親睦を深める為の夜会を開催。


シャリュキュトリをメインにブュッフェ食べ放題飲み放題でしたよ♪
わたくしは香るプレミアムモルツがお好みでした♪

今回はゴールデンウィーク期間ということもあり、本当に貴重なお時間を頂き心からお礼を申し上げます。

また元気に東日本舞動舘サークルでお目にかかりましょうね!


皆さまありがとうございました😊


石井映治郎でした。



最新の画像もっと見る