石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

美力セミナーIN長町  そしてビックパーティー!

2012年08月19日 | 日記

みなさまこんばんは。石井映治郎です。

 

 

先ほど長町の「美力セミナー」より戻りました。

 

この美力セミナーとは

 

ダイエットトレーニングと

 

食事指導および管理

 

等をトータルで提供させていただく、

 

トータルボディメイキングセミナーです。

 

そのプレセミナーのトレーニング風景がこちらです。

 

みなさま楽しく笑顔で頑張ってくださり、後半は汗びっしょりでした。

 

食事のコントロール。

これは非常にストイックな世界。

自分との戦いです。

でも仲間と一緒なら大丈夫。

そして誰かに応援してもらえたら。

もっと大丈夫になります。

自分ひとりでやると辛いことも、みんなで乗り越えれば大丈夫!

 

というわけで、始まったばかりですが、参加してくださったみなさま、

先ずは二週間乗り切りましょうね!

 頑張ったらお楽しみ↓

 

 

イベントのお知らせです。

 

来月の九月八日の土曜日。

ビックなイベントがございます。

 楽しそうでしょ!

ほら、なかなか踊って楽しむイベント、ありそうでないじゃないですか。

難しいこと抜きにして、わいわい楽しむ感覚。

しちゃいます(笑)。

 

チケット制です。完全前売りなので、当日の参加は基本出来ません。

 

チケットはフェイスブック等で検索して申し込んでいただく必要があります。

詳しくは後日アップします。

 

仙台の夏をヒートアップ!!

 

こういうの、僕大好きなの。必ずご満足いただけるはず♪

 

 詳細をお楽しみに!

 

 

石井映治郎でした。

 


最新の画像もっと見る